車中泊専用カーマットレス【タイラー君ショップ】Q&A -お問い合わせの前にご一読下さい。-

TOPページへ
ご注文方法
Q&A
お問い合わせ
ユーザーズレビュー
プライバシーポリシー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q:http://carmat.naturum.ne.jp/e864505.html(じぃちゃんの車中泊日記)で紹介されているbBへのフィッティングテストで使われたタイラー君とマットレ君の種類と金額を教えてください。よろしくお願いします。



ご紹介しているbBのフィッティングですが、運転席&助手席にタイラー君シングルを左右1枚ずつ、2列目にタイラー君を1枚使用しています。

101113_1.jpg

タイラー君で段差を解消した上に、マットレ君(120cm幅×193cm)を敷く事でかなりフラット化できます。

101113_2.jpg

101113_4.jpg
(注:フラット化はできますが、後方に向けて緩やかな傾斜になります。水平にこだわる場合は、駐車する場所の傾斜を利用して水平に調整する必要があります)

コンパクトさを追求&1人車中泊をされる場合はシングルフラットセットもおススメです。

101113_3.jpg
1&2列目共にタイラー君シングルを使用し、マットレ君シングル(50cm幅×180cm)を敷いています。
収納時はおよそ幅50cm×高さ26cm×奥行き45cmに収まるコンパクトなセットです。
こちらはマットレ君の長さが180cmなので、シートと比べてマットが余る感じが少なくなっています。フルフラットの場合でも、マットレ君が余るのが嫌な場合は120cm幅×180cmのマットレ君Vにするのもいいかもしれません。


単品でのご注文は単品販売カートから、タイラー君とマットレ君をセットでのご注文の場合は、ご希望の組み合わせを記載してお問い合わせください。
別途御見積致します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。