FC2ブログ

車中泊専用カーマットレス【タイラー君ショップ】Q&A -お問い合わせの前にご一読下さい。-

TOPページへ
ご注文方法
Q&A
お問い合わせ
ユーザーズレビュー
プライバシーポリシー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q:眠れなかったら返品OK。完全返金保証とありましたがクレジット決済でも可能でしょうか?返品あり気に聞こえてしまうかもしれませんが私にとっては高い買い物ですし実際に見に行ける距離でもありませんので…。非常に御社の商品に興味を持っておりますがホントに寝心地がいいのかという不安もありますので。回答よろしくお願いします。


ご質問の返品に関してですが、クレジット決済でも返品されましたら決済の取り消し処理をさせていただきます。
(その際、商品の不良ではない限り返送料はお客様負担となります。ご了承ください)
ネットショップの性質上、お近くにお住まいの方にしか実物を試して頂く事ができません。
その為商品代金の後払いや、返品対応で少しでも安心してお買い物して頂けるように配慮しています。
(クレジット決済の場合は送料無料ではありませんが、実際に返品された場合は送料含め全て取り消し処理になりますので、結果片道分はこちらで 負担した事になります)
一応、対応車種で返品されたことは一度もありません(笑)
興味を持って頂けたなら、是非一度試してみてください。

クレジット決済の取り消し処理についてですが、返品商品到着後に手続きします。
その際、カードの締め日などにより処理が間に合わず、一旦引き落としされ翌月にクレジット会社から返金という形になってしまう場合もあるよう です。
締め日などについてはご利用になるカード会社にてご確認ください。

また、返品される商品の状態が著しく悪化している場合などは返品をお受けできない場合もございます。
(常識の範囲内でお試しいただく分には、全く問題なく返品可能です)
スポンサーサイト
Q:フラットにできる提案と見積もりをお願いします。タイラー君+その上にマットレ君シングルの使用を希望しています。宜しくお願いします。

101120_1.jpg

以前撮影したフリード7人乗りでのシングルフラットセットの使用例です。
3列目は背もたれを前にたたみ、その状態で上にタイラー君シングルを置きます(3列目部分はタイラー君ハーフなどでも代用可能ですが、2列目は座面の形からタイラー君シングルが望ましいと思います)

これで3列目にかけて緩やかな傾斜にしながら、段差を解消できています。

101120_2.jpg

その上にマットレ君シングル(50cm幅×180cm4つ折)を敷きます。
1人で車中泊するならこれでも大丈夫です。
※ただし2列目の足元部分は何かで埋めた方が安定すると思います。このままではシートからマットが少しはみ出た状態です。

フリードの7人乗りは左右シートの間が大きく開いているので、全面をフラット化するには埋めるために工夫が必要になると思います。
ただ、左右の段差を解消した上でマットレ君V(120cm×180cm)を敷いて、中央に乗らないように寝るのであれば特に問題なく左右に大人2名での車中泊も可能かと思います。

シングルフラットセットのご注文はこちらから。
その他単品でのご注文は単品販売カートをご利用ください。
Q:http://carmat.naturum.ne.jp/e864505.html(じぃちゃんの車中泊日記)で紹介されているbBへのフィッティングテストで使われたタイラー君とマットレ君の種類と金額を教えてください。よろしくお願いします。



ご紹介しているbBのフィッティングですが、運転席&助手席にタイラー君シングルを左右1枚ずつ、2列目にタイラー君を1枚使用しています。

101113_1.jpg

タイラー君で段差を解消した上に、マットレ君(120cm幅×193cm)を敷く事でかなりフラット化できます。

101113_2.jpg

101113_4.jpg
(注:フラット化はできますが、後方に向けて緩やかな傾斜になります。水平にこだわる場合は、駐車する場所の傾斜を利用して水平に調整する必要があります)

コンパクトさを追求&1人車中泊をされる場合はシングルフラットセットもおススメです。

101113_3.jpg
1&2列目共にタイラー君シングルを使用し、マットレ君シングル(50cm幅×180cm)を敷いています。
収納時はおよそ幅50cm×高さ26cm×奥行き45cmに収まるコンパクトなセットです。
こちらはマットレ君の長さが180cmなので、シートと比べてマットが余る感じが少なくなっています。フルフラットの場合でも、マットレ君が余るのが嫌な場合は120cm幅×180cmのマットレ君Vにするのもいいかもしれません。


単品でのご注文は単品販売カートから、タイラー君とマットレ君をセットでのご注文の場合は、ご希望の組み合わせを記載してお問い合わせください。
別途御見積致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。