FC2ブログ

車中泊専用カーマットレス【タイラー君ショップ】Q&A -お問い合わせの前にご一読下さい。-

TOPページへ
ご注文方法
Q&A
お問い合わせ
ユーザーズレビュー
プライバシーポリシー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q:バモスのキャンピングキットの価格を教えてください。


ご質問の件ですが、バモス用のセットは98,000円~198,000円でセット内容により価格が異なります。
セット内容、商品に関する詳細は
http://tyrar.com/fit_vamos.htm
でご確認下さい。

ショッピングカートは上記ページ内下部にございます。
スポンサーサイト
Q:スキーで車中泊をしましたが子供が小ニ、年中、三歳になり2~3列目をフラットにしてもさすがに手狭になりトレーラー牽引なども考えましたが予算があわず何かいい方法はないかと検討していたところこちらのショップの二段ベッドを拝見しました。
設置も簡単そうで家族五人でもゆったりねれそうです。デリカD5でも二段ベッドは可能でしょうか?



デリカD5での製作経験がないため、まずはお車を拝見してベッドの構造、設置が可能かどうかを検討してみないとなんともいえない状況です。
以前旧タイプのステップワゴンでワンオフ製作したことがあるのですが
参考URL http://tyrar.blog32.fc2.com/blog-category-29.html
ワンオフ製作までの大まかな流れは以下の通りです。

1.まず現車を見せていただいて、設置可能か、どれくらいのサイズや高さにしたいかなどなど…
お客様と打ち合わせをします。(ここで大まかな採寸も)

2.現車を借り、ステンレス類の加工現場にて必要なパーツを作ります。
場合に寄っては車内に穴を開けたり、直接固定してしまう仕様になる場合もあります。
(ステップワゴンは車内ピラーに直接ステンレスを固定しました)

3.木工現場にて試作しておいた棚板の製品版を作ります。
実際にステンレスと車内に合うよう乗せてみて微調整をしながらの作業となります。

4.後日、板の塗装など仕上げを行ったうえで設置してみて、問題なければ納品完了。

以上の流れで、最低でも4回は現車でこちらへ来ていただく必要があります。
予算についてはベッドの仕様により変わってきますが、片側1列分(大人が1名寝るくらいのベッド)で9万円~12万円ほどになります。
もしご興味をもたれましたら採寸やご相談は無料でできますので、ご連絡下さい。
お車を拝見しながらお話した方が、より具体的なお話が可能かと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。