車中泊専用カーマットレス【タイラー君ショップ】Q&A -お問い合わせの前にご一読下さい。-

TOPページへ
ご注文方法
Q&A
お問い合わせ
ユーザーズレビュー
プライバシーポリシー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q:昨年秋に出たオデッセイですが、2・3列目を倒してフラットに近づけたいと思っています。2・3列目の間の隙間を埋めるのはどのようなタイプを購入すればいいのでしょうか??


ディーラーにてシート形状の確認とフィッティングを試してきましたが、フラット化はなかなか難しいシート形状でした。
当ショップの対応車種と違って、現行のオデッセイではシートの上をフラットにするのではなく、シートを格納&たたんだ状態でのフラット化になります。

とりあえず、撮影時に持っていた商品で寝ることができる程度に解消できましたのでご報告させていただきます。
21年式オデッセイ フルフラット化
後部はタイヤハウスが出てしまっているため、幅100cmほどのスペースしかありません。

2列目の背もたれとラゲッジスペースにも中途半端な段差ができていました。
どのタイラー君もしっくりとははまらなかったのですが、組み合わせて意外とピッタリ収まりました(笑)
(ハーフサイズを使用しています)
090306_2.jpg
上にマットレ君ハーフを敷いてみると、2列目側を頭にすれば気持ちよく寝ることができました。足元が下がる感じでゆるい傾斜面ができているのがお分かりいただけると思います。

ちょっとゴーインな組み合わせ方ですが・・・・^^;
オデッセイ 荷室フラット化。
これで1人分の就寝スペースは確保できました。
2人寝るとすれば、旧オデッセイのときのように3枚のタイラー君を100cmにカットして組み合わせて敷いて、上にマットレ君ISを敷くといいかもしれません。

あと足元が下がるのが気になる場合は、レベルアッププラスで後輪を持ち上げて傾斜を
調整するとより快適な車中泊環境になると思います。
090413_4.jpg


  レベルアッププラス

車中泊される人数などにもよりますが、現状で対応できる解決方法は以上です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。