車中泊専用カーマットレス【タイラー君ショップ】Q&A -お問い合わせの前にご一読下さい。-

TOPページへ
ご注文方法
Q&A
お問い合わせ
ユーザーズレビュー
プライバシーポリシー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q:△年式の○○に乗っているのですが、フラットにできる商品はありますか?


よく頂くご質問なのですが、これが1番難しい質問です。
HPにて対応車種・流用車種として掲載していないお車の対応についての問い合わせには、以下の2パターンでお答えしています。


◇現行で販売されているモデルの場合◇
ディーラーにてご質問頂いた車種のシート形状を確認して、流用できそうな商品があるかを当方で判断し、お返事をします。
(もしくは、友人知人で同じ車種のオーナーを探します)
その際に以下の使用状況に関する情報をお伝えください!

車中泊するときに利用したいシートの場所。
(例)1&2列目で、運転席の後ろの2&3列目で・・・など

主に車中泊する人数。
(例)大人2人+子供(3歳)など・・・・

シートの種類。
(例)回転シート、7人乗り、8人乗りなど・・・・

※お返事をするまでに、ある程度時間がかかりますのでご了承ください。



◇旧モデル(ディーラーには置いていない車種)の場合◇
友人知人にて同じ車種のオーナーを探しますが、なかなか見つからないと思います。
シート形状を確認しないことにはお返事のしようがないため、本気で知りたい方、お急ぎの方はお手数ですがご自身でシート写真を撮影のうえ、問い合わせフォームより添付してお問い合わせください!
※たまに車のことならなんでもわかる会社だと思われている方もいらっしゃいますが、当方個人経営のちいさなショップですのでそんな力はありません・・・
できる限りネットなどでも調べますが、フラットにしたシートの写真はなかなか見つからず、曖昧なお返事しかできない場合があります。
携帯で撮影した写真でもかまいませんので、ショップのアドレス宛に送信してください。
↓↓↓


基本的に、シートの背もたれが後ろに倒れることが前提だと思ってください。
背もたれを前に倒してラゲッジルームから斜めになる形状のシートは、なんとも言えない場合が多いです。
シートを倒して階段状の段差がある場合、流用できる可能性は高いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。